BLOGブログ

浅草でハイクオリティ占いを試してみませんか

浅草の当店では占いをしながら美味しいピザが食べられます

浅草の開運占いカフェ Full Moonはお困りのお客様にお応えするため、スキルを磨き続けておりますのでお任せください。
悩み続けていたら行き詰まってしまったという方も、別の視点からの声を取り入れることによって新しい自分自身に出会うことができるかもしれません。
浅草で手相・タロット占いを行う当店にはブログがありますので、当店の日常生活や最新のお知らせをお知りになりたい方はこちらからぜひご覧ください。

  • 【浅草】3月の営業スケジュール【占い】

    2020/02/26
    みなさん、こんにちは。 浅草の開運占いカフェFullmoonです。   少し寒さが和らいだと思ったところで、また寒さが戻ってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 三寒四温を繰り返し、温かくなることを待ち望むばかりです。 さて、そんな2月もまもなく終わりです。   3月の営業スケジュールのご案内です。   最初に休みが多めなのでご注意くださいませ。   定休日の対面鑑定も可...
  • 【浅草】占いの種類【占い】

    2020/02/22
    こんにちは。 浅草の開運占いカフェFullMoonです。   当店は「占いを受けるのは初めて」「占いは物凄く久しぶりです」と言う方が多いです。 色んな所を巡っている方もいらっしゃいますが、8割くらいは占いを受ける初心者の方です。 そんな方々が「楽しかった」とお帰りいただけることは占い師冥利に尽きます。   そして、だからこそ、いまさらながらですがブログに書こうと思ったことがあります。   ...
  • 【浅草】占い師との相性【占い】

    2020/02/11
    こんにちは。 浅草の開運占いカフェFullMoonです。 連日のご来店・お問合せいただきましてありがとうございます。   時折、ご来店いただいたお客様から別の占い師の方の話を伺う事もあります。 他にも「説教するタイプではないんですね」とも言っていただくことも少なくありません。 当店オーナーはそのようなタイプの占い師ではございません。 Twitterでも時々呟いておりますが、占いに相談に来る方は独り...
  • 【浅草】2月になりました!【占い】

    2020/02/01
    こんにちは。 浅草の開運占いカフェFullMoonです。   本日から2月となりました。 2月には節分がありますね。 節分は「節を分ける」と書くだけあって、1つの節目となります。 それは「運気」の節目です。 節分は運気の大晦日と言われていて、節分をきっかけに運気が大きく変化すると言われています。   片付けなど浄化に関わる事をするのもおススメです。   節分後の運気の流れなどを知りた...

浅草にある開運占いカフェ Full Moonにお越しいただいた際には、当店おすすめのお食事メニューであるお手頃価格の開運ピザを食べながら、有意義なお時間をお過ごしください。
自分自身について知りたいというお客様、悩み事を抱えた方等の駆け込み寺として、気軽に遊びにいらしていただけるように、温かみのある親しみやすい雰囲気でお客様をお待ちしております。
王道のマルゲリータやツナマヨ、恋愛運アップが見込める季節の食材ピザ等、色々な味の開運ピザを食べやすいサイズでご用意しておりますので、召し上がってどんどん運気を上昇させていきましょう。
浅草にてハイクオリティな占いをするならよく当たると好評の当店にお越しいただき、プロとして様々なご相談を受けてきたスタッフにお悩みの内容について遠慮なくお話しください。