BLOG

【浅草占い】あなたに寄り添う占いを行っております。

2018/09/24

こんにちは。

 

浅草の開運占いカフェFullMoonです。

 

本日もご予約をいただきましてありがとうございます。

 

当店はご依頼者に寄り添う占いをご提供できるうに心がけていますが、それがどのようなものなのかピンとこない場合もあると思います。

 

なので、今回は過去にご依頼いただいたご相談を1つお話ししたいと思います。

 

ご依頼者は成人の女性でした。

 

ご相談内容はお付き合いしている彼とのことでした。

 

それだけを聞くと比較的多い内容ではあります。

 

もう少し詳しく内容を伺うと「彼と別れた方が良いのはわかっている。頭でもわかっているし、友達にもそう言われている。でも、心は彼と一緒にいたいと思ってしまう。どうにかこのまま付き合いを続けていけないだろうか」と、言うものでした。

 

お付き合いしている彼はいわゆる「モラハラ」を行っていたようです。

 

彼女も自覚はあるけど、どうにもならない。

 

他の占い師にも行ったようですが、別れなさいと言われるだけだったようです。

 

確かに、タロットカードでどう見ても「別れること」を推奨する結果。

 

それをそのまま伝えるのは簡単です。

 

そして、彼女の周囲の人の協力を得て、彼と強制的に分かれることは可能でしょう。

 

(彼には他にも女の影があったようで、彼女が別れを切り出せば彼は分かれてくれるだろう、と言う流れはありました)

 

しかし、ここで彼を遮断すると彼女の心は死んでしまうでしょう。

 

心が死んでしまっては、生きていくのが楽しくなくなります。

 

それでは何の意味もありません。

 

そこで、彼女が心が楽になる方法を探ることにしました。

 

彼とはゆくゆくは分かれるとして、その準備をしていきましょう。と。

 

その言葉で彼女はハッとした顔をしました。

 

彼女の心は今は彼の事で100%埋まってしまっています。

 

なので、彼のパーセンテージを減らしていき、別の事で埋めていきましょうと。

 

そのためにはどのようなことをすれば良いのか占いました。

 

その結果を彼女に伝えると…。

 

「それは前からやってみたいと思っていました。興味はあったんです」

 

と、仰いました。

 

なので、これからはその別の事に取り組む時間を増やして、彼にかける時間を減らしていく。

 

彼から去ってくれればそれはそれで良し、彼の事が心からほとんど無くなったら別れを切り出せばよい。

 

「今、別れなくても良いんですね」

 

そう呟いた彼女はほっとした顔をしていました。

 

慌てず、1年かけてゆっくり進んでいきましょう。

 

「はい」

 

と、泣きそうな顔でいらした彼女は前向きな笑顔で帰られていきました。

 

あれから半年経過しています。

 

あと半年したのち、彼女からご報告をいただければと思います。

 

じっくり、あなたのためになるようにご協力していきます。

 

他で納得しなかったことでも、ご相談くださいませ。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

↓↓↓こちらもよろしくお願いします!!↓↓↓

 

※緒方智のコンテンツ一覧※

[乱用禁止≪瞬時に願い叶え尽くす≫効果強烈◆好運誘引リーディング]

 

http://www.nifty.com/poogatomo/

 

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/bell/poogatomo/


http://fortune.pocke.co.jp/rk/poogatomo/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

開運占いカフェFullMoon

https://cafe-fullmoon.com/

営業時間 11:00~18:00

定休日 水曜日・日曜日

住所 東京都台東区浅草3丁目36-10 富士荘 1A

電話番号 070-1547-0052

メールアドレス cafe@cafe-fullmoon.com

Twitter https://twitter.com/cafe_fullmoon