BLOG

占いの再確認

2019/05/08
ロゴ

こんにちは。

 

浅草の開運占いカフェFullMoonです。

 

当店へのご来店をありがとうございます。

 

占いのご利用を中心に頂いておりありがたいお話です。

 

当店は基本、占いの4つの禁忌以外はなんでも占えることが特徴の一つです。

 

占いの禁忌とは「生死」「病気の快復」「試験の合否」「ギャンブル」です。

 

それ以外に「子宝」「不倫」「失せ物」などを個人で占わないとする占い師もいますが、当店では占えます。

 

そして、当店は占いの確認にご利用される方も時々います。

 

先日も当店に来る前に別の占い師に占ってもらった物の、全体的にふわっとした回答だったので、もっと知りたくいらっしゃいました。

 

占ったところ、お客様が聞いてきた結果の深堀がすべてできました。

 

「とてもスッキリしました。こちらに来てよかったです」と満面の笑みで言っていただけたのは占い師冥利に尽きます。

 

こちらの方は占いが終わった後にお伝えいただきました。

 

また別の日…。

 

「自分は最近、占いを初めて自分のが出した結果と一致するか確認したいので占ってほしい」と言う方でした。

 

・・・。

 

正直、ものすごいプレッシャーと緊張です。

 

自分の占いの正確性には自信があります。

 

自信がありますが、お客様の読み取ったものとこちらが読み取ったものに齟齬があった場合です。

 

占いは占い人によって見える角度が変わることがあるのです。

 

例えば、ピラミッドは横から見れば三角ですが、上から見ると四角になります。

 

横からしか見たことない人と上からしか見たことが無い人がいるとして「ピラミッドの形は?」と聞かれたら「三角」と「四角」と一致しません。

 

そして、お互いにその姿しか知らないのでお互いを嘘つき扱いするでしょう。

 

でも、どちらも間違っていないということが真実です。

 

占いは意外とこういうことが起きやすいのです。

 

当人がなにを大切に考えているのか、反映されることが多いので。

 

そして、ご依頼された方は「こういうものである」と言う理論に確信を持っていました。

 

これは、一致すれば何も問題はありませんが、一致しなかった場合こちらが「間違っている」とレッテルを貼られる可能性大です。

 

過去にも自分が信んじた結果しか信じない方に物凄い食い下がられた結果、罵られるということもあるので…凄まじいプレッシャーです。

 

せめて…終わってから言って欲しかったなぁ…と頭を抱えつつ、冷静な心を保って占いました。

 

結果はお客様と同じ方向性で読み取れたようです。

 

お客様は満足してお帰りになられましたが、私は20人以上占ったくらい疲れました。

 

占いは…できれば、一度占った内容を信じて進むことが良いですよ…。

 

もしくは「こうでなくてはいけない」と言う考え方は捨て、視野を広く持ってください。

 

当店の占い師は「当てなければ死」と言うプレッシャーに非常に弱いのでお手柔らかにお願いしたいものです。

 

 

↓↓こちらから是非、お友達登録をお願いします!!

LINE@のIDはこちら→@kgo2588t

友だち追加

↑人数に限りがある…?お得なクーポンや月次で運勢を配信します!

 

【当店の占いメニュー表】
https://cafe-fullmoon.com/blog/20181108-717/

 

【占いを学びたい人へ】
https://cafe-fullmoon.com/blog/20181210-728/

 

↓↓↓こちらもよろしくお願いします!!↓↓↓

 

※緒方智のコンテンツ一覧※

[乱用禁止≪瞬時に願い叶え尽くす≫効果強烈◆好運誘引リーディング]


占い@nifty

http://www.nifty.com/poogatomo/

 

Yahoo!占い
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/bell/poogatomo/


楽天占い
http://fortune.pocke.co.jp/rk/poogatomo/

BIGLOBE占い
http://fortune.pocke.co.jp/bl/poogatomo/

ウーマンエキサイト占い
http://fortune.pocke.co.jp/excite/poogatomo/index.html

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

開運占いカフェFullMoon

https://cafe-fullmoon.com/

営業時間 11:00~18:00

定休日 火曜日・金曜日・不定休

住所 東京都台東区浅草3丁目36-10 富士荘 1A

電話番号 070-1547-0052

メールアドレス cafe@cafe-fullmoon.com

Twitter https://twitter.com/cafe_fullmoon