BLOG

【浅草】占い師との相性【占い】

2020/02/11

こんにちは。
浅草の開運占いカフェFullMoonです。

連日のご来店・お問合せいただきましてありがとうございます。

 

時折、ご来店いただいたお客様から別の占い師の方の話を伺う事もあります。

他にも「説教するタイプではないんですね」とも言っていただくことも少なくありません。

当店オーナーはそのようなタイプの占い師ではございません。

Twitterでも時々呟いておりますが、占いに相談に来る方は独りで抱えきれなくなり、助けを求めて占いに足を運ぶ方が多数です。

そんな方に一休みと手助けを提供するのが占い師だと思っています。

自分で変わっていても出来ないと悩む方に説教は違うと思います。しいて言うのなら、説得です。

思い込みで視野が狭くなっていたり、考え方が固くなり固執してしまっている方へ新たな世界の提示です。

「そんな考え方もあるんだ」と目から鱗を落とされる方も多いです。

 

基本、当店の占い師は自分語りをしません。

主役はお客様です。

その主役であるお客様から貴重なお時間とお金をいただいているのですから、それ以上の物をご提供できるように努力いたします。

 

鑑定時間外では推し話やら雑学話をすることは多々ありますが…。

 

また、説教はしないと言うスタンスです。

よほどの犯罪行為でなければ説教はしません。

不倫、浮気、性的少数者、倫理的に問題がある思考との付き合い方等々、社会的には眉を顰められる事でもまずはご相談ください。

現状を確認して、そこからどうしたいのか。どうすべきなのかを占いつつ探っていきましょう。

あなたを否定する事を私はしません。

今ある事を尊重しつつ、より良い道を見つけるための手助けを全力でさせていただいています。

 

ただ、これから浮気・不倫をする方は全力で止める方向でいます。

しかし、ただ単に「ダメ」ではなくどうしたら、その道に納得したうえで行かずに済むのかと言う道を探っていきましょう。

 

当店の占い師はおそらく人間が生きていくうえで感じる事が出来る「負の感情」は多かれ少なかれすべて経験したと自負しています。

あなたのどんな辛さに最も共感し、親身になれる唯一の占い師と自負しております。

 

対面、電話、メールなど多岐に渡り対応しております。

まずはお問合せだけでもお気軽にどうぞ。

 

ただ、初めてのご挨拶は忘れずにどうぞ。

 

↓↓こちらから是非、お友達登録をお願いします!!

LINE@のIDはこちら→@kgo2588t

友だち追加

↑人数に限りがある…?お得なクーポンや月次で運勢を配信します!

 

【当店の占いメニュー表】
https://cafe-fullmoon.com/blog/20181108-717/

 

【占いを学びたい人へ】
https://cafe-fullmoon.com/blog/20181210-728/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

開運占いカフェFullMoon

https://cafe-fullmoon.com/

営業時間 11:00~18:00 (L.O.17:30)

定休日 火曜日・金曜日・不定休

住所 東京都台東区浅草3丁目36-10 富士荘 1A

電話番号 070-1547-0052

メールアドレス cafe@cafe-fullmoon.com

Twitter https://twitter.com/cafe_fullm