BLOG

【浅草】オリジナルカクテルのご案内【占い】

2020/08/26

こんにちは。浅草の開運占いカフェFullMoonです。

酷暑の暑さも一段落といえる空気になってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は当店オリジナルのカクテルをご案内いたします。

名前は【アウルベリー】、意味は「フクロウのお腹」となります。

当店では【フクロウホットケーキ】や【フクロウストラップ】をご用意したり、店内のドアベルにもフクロウを採用しています。

フクロウは「不苦労」と書くことができて、苦労知らずな人生を過ごせるようになるとも言われています。

【アウルベリー】はそんなフクロウのモフモフしたお腹を模したカクテルです。

カスタードのような甘いリキュールとシロップのような甘さのリキュールをミルクで割った優しいカクテルとなっています。
甘味好きにはたまらない一杯です。

どうぞお気軽にご注文くださいませ。

なお、甘味は金運アップも期待が出来ます。是非。

 

さて、ここからはお読みいただいている皆様にお願いとなっております。

まだま続くコロナ禍の中で当店はなんとか踏ん張りたいところですが、正直、先の事はなんとも言えません。

もちろん、続けていくつもりではあります。

このご時世でもご来店くださる方は大変ありがたく、電話・メール鑑定のご依頼も大変嬉しく、みなさまのお力になれることを感謝し、当店へお力添えをいただけることをありがたく思っております。

正直、今は「いつか行く」は永遠に来ない可能性のある状況です。

あなたのご近所で閉店されたお店はありませんか?
あなたは用がないお店かもしれません。
でも、他の人には必要だったお店かもしれません。

一度、当店に行ってみたいと思う方はどうぞ当店の存続にお力添えをお願いいたします。

普段の会話で話題に出していただくのも、Twitterにてリツイートをしていただくのも、公式LINEにご登録いただくのも励みになります。

実際に見てみないとわからない。
会ってみないとわからない。

そのような思いもわかります。

依頼をいただけることが1番ですが、そうでなくてもしていただけることはあります。

あなたが動いてくださったことで、当店を知り、ご利用いただく方に繋がるかもしれません。

お力添えのほど、よろしくお願いいたします。

状況と合わせて、ご来店のご予約をおススメしております。
電話・メール・LINEなど多様な方法をご用意しております。

いきなりの来店に抵抗がありましたら、ワンクッション置くのもありかと。

 

どうぞよろしくお願いいたします。
あなたのお力が必要です。

そして、当店の力があなたのお役に立てるよう精進してまいります。

 

開運占いカフェFullMoon
オーナー占い師 緒方智

 

↓↓こちらから是非、お友達登録をお願いします!!

LINE@のIDはこちら→@kgo2588t

友だち追加

↑人数に限りがある…?お得なクーポンや月次で運勢を配信します!

通販用のWEBショップ→https://fullmoon00.base.shop/
クレジットカードが使えます!!

noteもそっと始めました→https://note.com/ogata_fortune
まあまあディープな話もしていきます。
サポートをいただければ小躍りします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

開運占いカフェFullMoon

https://cafe-fullmoon.com/

営業時間 11:00~18:00 (L.O.17:30)

定休日 火曜日・金曜日・不定休

住所 東京都台東区浅草3丁目36-10 富士荘 1A

電話番号 070-1547-0052

メールアドレス cafe@cafe-fullmoon.com

Twitter https://twitter.com/cafe_fullmoon/