BLOG

【浅草】12月の営業予定【占い】と大事なお話

2020/12/01

こんにちは。

浅草の開運占いカフェFullMoonの緒方です。

今日から12月となりました。

今年もあと1ヵ月と世の中が波乱に満ちても、時は流れるものだと改めて実感いたします。

今月は16日に癒しヨガ講師のHitomiさんと希望者の声がある平日のコラボイベントを開催します。
詳細はもう少しで告知いたします。
時間は10時~13時くらいを予定していますので、是非、開けておいていただければ幸いです!

そして、年末に27日(日)のアオイサルノハコさんのイベントにて出張鑑定をいたします。
こちらの詳細も近日中に告知いたします。

そして、その後は年末年始の特別営業。
11時~17時の営業です。
15分1,000円で占います。延長は15分単位で1,500円になります。
こちらも近々告知いたします。
3密回避の為に店内でお待ちはいただけませんのでご留意を。

そして、一番大切なお知らせです。

コロナ禍で浅草への来訪者が激減し、今も少しずつ戻ってきたところでまた、感染者が増えてきて先もわからぬ状況です。

当店も営業自粛を経験し、でも、乗り越えたいと思っていました。

資金の助けも得て、泣きの一回もありましたが、今の営業状態では年を越せても年度は越せない事が決まりました。

店舗維持の固定費はやはり減らせません。

当店は薄利多売で占いを身近に、カジュアルに、困った時の駆け込み寺としての意味を強めたくあります。

1人で泣く人がホッとできる場所、ここがあるからまだがんばろうと思える、そんな場所にしたくあります。

なので気軽に立ち寄れる場所としての店舗づくりを意識していました。

緊張感漂う研ぎ澄まされた空間より、友達の家に遊びに来たようなホッとできる場所。

そうありたいのです。

占いが不要な人生を送っている人がいるのはわかりますが、当店で人生に兆しを見つけてくださった方も多数います。

まだ、当店を必要としてくださる方に知っていただきたいです。

これを呼んでいただいているあなたにご利用いただけることも大事ですが、多くの人に知っていただくことも大切です。

是非、口コミやTwitter等での拡散にご協力ください。

フォロワー数が少ないからという事はありません。

どこでどうつながるかわからないのがご縁です。

 

もちろん、スポンサーやパトロンも切実に募集しています。

 

当店は占いと人に誠実に向き合う店です。

 

占いを受ける事、占いを学ぶ事だけでなく、人が心を失わないように、1人で抱え続けている事を置いて行ったり吐き出せる場所です。

他の占い師に説教されたという方が、ここと出会えて良かったと言ってくださることも多数。

無理に足を運んでとは言いません。

でも、当店が必要な人に知っていただきたいです。

 

この場所を大切だと思ってくださる方こそ、是非、当店を広めていただければと思います。

人気になったら予約取れなくなってしまうかも。

その心配もわかります。ですが、根本から無くなってしまう危機にあります。

なにとぞご助力をお願いします。

 

仮に。

店舗の維持が出来なくなったとしても、占い師の廃業は致しません。

また、別の形で続けてまいります。

 

一生に一度のお願いです。

「いつか行こう」では叶いません。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年12月1日・緒方智

 

 

↓こちらから是非、お友達登録をお願いします!!

LINE@のIDはこちら→@kgo2588t

友だち追加

↑人数に限りがある…?お得なクーポンや月次で運勢を配信します!

 

通販用のWEBショップ→https://fullmoon00.base.shop/
クレジットカードが使えます!!

noteもそっと始めました→https://note.com/ogata_fortune
まあまあディープな話もしていきます。
サポートをいただければ小躍りします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

開運占いカフェFullMoon

https://cafe-fullmoon.com/

営業時間 11:00~18:00 (L.O.17:30)

定休日 火曜日・金曜日・不定休

住所 東京都台東区浅草3丁目36-10 富士荘 1A

電話番号 070-1547-0052

メールアドレス cafe@cafe-fullmoon.com

Twitter https://twitter.com/cafe_fullmoon/