BLOG

【浅草】今後の運営について【占い】

2021/03/06

ブログの更新がなかなかできず申し訳ありません。

浅草の開運占いカフェFullMoonです。

いよいよ、3月、年度末です。

昨年末に年は超えられても、年度末は超えられないかもしれない当店とお知らせしております。

先に結論をお伝えします。

年度末は「越えます」。

「越えられます」ではなく「越えます」。

意地で踏ん張ります。

まだまだ初めてのご来店の方、久しぶり、1年ぶりのご来店の方も続き、まだ、なんとか店舗を維持していく価値があるのだろうと強く思い、3月末は越えます。

ただ、毎月が閉店危機になります。

なので、ご利用をお考えの方は積極的にご依頼・ご利用くださいませ。

運営で思う所も色々ありますが、自分自身が店舗の雰囲気が好きなので、残せるように頑張ります。

ただの占い屋ではなく。

占い店を巡っていた人が当店を複数回利用されていたり、真剣に占いをしたいのならFullMoonだと言っていただけたり、指針としてとても頼りになると評価していただけたり。

確かな技術を提供している自負はあります。

浅草で1番低価格で押さえています。

今まで何回も「もっと料金を上げて良い。いや、上げましょう」と言っていただける質です。

正直、自身でももっと高価格帯でも損をさせない物をご提供できるとは思います。

ただ、自分で解決できない。
気軽に相談できる方がいない。
だから、相談したい。
でも、金銭的に負担が多すぎて依頼できない。

そんな流れで諦めて欲しくないので、価格帯は最安値クラスでご用意しています。

占いはエンターテイメントの面もあるので、気軽にカジュアルに触れたい人の為にもご利用しやすい価格帯でもあります。

初回利用の方の3割近くの方が当初の時間から延長を希望していただけています。

時間と費用と信頼をいただいた分に応えられるように精進しております。

サクサクとテンポよく進めて行くので、ご希望の時間内でまとめるよう尽力しております。

具体的なあなたの為だけの占いを提供しています。誰にでも当てはまるようなことは言いません。

手相・タロット・西洋占星術を使用し、占えないご相談はありません。
あなたを尊重します。
悩みに大きい小さいはありません。
あなたが悲しい、苦しい、辛いと感じることは解決しなくてはいけない事です。

吐き出すだけでも、変わります。
そこに解決策、方向性等を具体的に添えてまいります。

客観的に自分を見たい時、大きな不満は無くても一度経験してみたいという気楽な気持ちでもご利用ください。

「占い」を楽しく、そして有益にご利用いただけるのが当店です。

遠慮なく、お気軽に。ただし、予約優先なので、ご利用をお考えいただけましたら、ご予約をおススメしております。

こんな利用方法は出来る?と言うのもご提案ください。
個人店ならではの対応をさせていただきます。

出張も可能です。どうぞご相談くださいませ。

今後ともどうぞ浅草の開運占いカフェFullMoonをよろしくお願いします。

 

 

↓便利な公式LINEの登録はこちらから!
 今すぐ登録をお願いします!!

友だち追加

LINE@のIDはこちら→@kgo2588t

↑お得なクーポンや週次・月次で星座別運勢を配信します!

 

感染症対策に関しまして以下を実施しております。

・ご来店の方のアルコール消毒のご協力
・体調不調の方のご来店はご遠慮させていただいております。
・マスクの着用のご協力をお願いいたします。
・店舗内の人数は基本4人以下とさせていただきます。
・別グループの方の店内でお待ちいただくのは基本的に不可とさせていただきます。
・当店スタッフもマスクをしての対応とさせていただきます。
・店内にはクレベリンなどを設置及び定期的な換気を行っております。

 

通販用のWEBショップ→https://fullmoon00.base.shop/
クレジットカードが使えます!!

noteもそっと始めました→https://note.com/ogata_fortune
まあまあディープな話もしていきます。
サポートをいただければ小躍りします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

開運占いカフェFullMoon

https://cafe-fullmoon.com/

営業時間 11:00~18:00 (L.O.17:30)

定休日 火曜日・金曜日・不定休

住所 東京都台東区浅草3丁目36-10 富士荘 1A

電話番号 070-1547-0052

メールアドレス cafe@cafe-fullmoon.com

Twitter https://twitter.com/cafe_fullmoon/